工夫されたコミュニケーションによって“幸福な人と人との出会いを創っていく”- 突きつめていくと私たちの役割はそんなところになります。インターネットにより、さまざまな情報がより広くより速く伝播する時代が到来しました。しかし、情報が溢れることにより、一方で『人とその人が幸福になるために必要な情報、その発信者である人との出会いが難しくなっている』という逆説的な現象が起こっている一面もあります。現代の生活の中でその状況を解決できるのは、“工夫されたコミュニケーション”しかないと私たちは考えます。情報の発信者にとって『何をコミュニケーションするのか?』『誰に、どのようにコミュニケーションするのか?』がいよいよ重要になってきているのです。そして、それによって、『人と人との出会いからどのような“幸福”』を創っていけるのか? お客さまとともにその可能性を探っていきたいと思っています。
Majors = 一流の、大人のという意味です。私たちは主要メンバーの平均年齢が40歳を超えるクリエイティプ集団です。だからこそ私たちは、大人のプロフェッショナルの集団として、自分たちの社会に対する責任を自覚し、さまざまなコミュニケーションに関する私たちの経験とノウハウを、人々の幸福のために役立てていきたいと思います。 そのために、自分たちの中にまだ眠っている才能や、多くのクリエーターとの関係や、さらに、その周辺に存在する新たな才能たちを、より“メジャー”なものとして積極的に育てていく意志を持ちたいと考えています。